シャドバ最新情報

【シャドバ】次回『下方修正』はコイツで決まり!?明らかに強すぎる性能に非難の声がwww

ネタ

セージコマンダー強過ぎ問題

135: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:21:41.52 ID:Bf8R/dQV0.net
乙姫の護衛が1/1になったらエンバレとかネクロマンス無しの嵐で一掃できちゃうからね

 

147: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:22:50.24 ID:7ElnAn0G0.net
>>135
それでいいと思うけどなあ
リスク背負ってくださいお願いします…

 

172: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:25:13.94 +8zASig20.net
>>135
一掃できちゃうくらいがちょうどいいんだよ
現状カウンター手段が限られすぎてる上に処理できなかった時の損失がでかすぎる

 

198: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:27:24.03 ID:Bf8R/dQV0.net
>>172
ロイヤル視点から言ってるだけで今の3/4と1/2を4体はぶっ飛んでるから1/1でいいと思うよ
俺はルナガイジだし1/1のほうが対処楽で助かる
次セジコマか風神出てくるしね
あくまで1/1にされたら雑魚というのはロイジ視点での話

 

175: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:25:24.15 ID:qM8M2LpZa.net
>>135
乙姫もリスクないだろ

 

182: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:25:58.19 ID:w9t9/OeO0.net
>>135
それが普通なんだよなあ

 

146: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:22:39.69 ID:0Z1aCDu00.net
乙姫は流石に枚数制限かナーフ必要だろ
6コスの能力じゃないよあれ

 

162: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:24:29.23 ID:l79PkkqW0.net
高レアを強くすれば課金ゲーと言われ
無料カード強くすればタダで強いのはおかしい修正しろと言われ
ハメすぎだろ

 

170: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:25:09.25 ID:ic3bf/GG0.net
>>162
乙姫強いのはセージいるからだぞ?
乙姫単体じゃ打開しづらい

 

192: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:26:58.94 ID:w9t9/OeO0.net
>>162
じゃあロイヤル以外のレジェも当たりにしてくれよ社員さん

 

165: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:24:43.27 ID:WF2jHYgC0.net
サモンスノーで9体とか出して半分消えてるのほんと草

 

183: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:26:03.92 ID:qM8M2LpZa.net
セージもナーフよろ

 

189: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:26:42.82 ID:wD039awHp.net
乙姫を処理するのに数少ない全体除去を使うか12点分の攻撃を用意しなきゃならないのがおかしい
相手は6コスト1枚なのにこっちは割りに合わなすぎる

 

197: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:27:23.72 ID:fpLg3PzLd.net
乙姫強いのは激励の舞があるからだぞ セージされても大丈夫だなと思ってたら激励の舞×2でしんだ

 

218: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:28:30.34 ID:AvVqdUp0a.net
>>197
激励の舞入れてたけど手札で腐る事多すぎて結局抜いたわ

 

221: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:28:56.63 ID:7ElnAn0G0.net
>>197
ワロタ

 

203: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:27:31.35 ID:hu+kIp/i0.net
セージかフロフェンナーフすりゃ乙姫叩きのめすまでもなくロイヤルは死ぬよ

 

224: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:29:05.83 ID:I+45Pub00.net
お守り隊2/2にして1体1コス要求にしよう
10コス消費でマックス展開

 

227: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:29:32.56 ID:M6d2pvhI0.net
セージは+1/+1するのはいいとして(よくねえけど)
ある程度までの守護ならぶち抜いて自分は場に残れる程度のスペックあるのが腹立つわ

 

235: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:30:15.00 ID:QkLnx7+n0.net
>>227
セージは6コスなら1/1で良いレベル
そもそも最低限兵士限定にしろや

 

231: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:29:44.77 ID:LJOSdTuEE.net
乙姫死んだら共倒れしろとあれほど

 

252: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:31:52.69 ID:7ElnAn0G0.net
>>231
これでいいな
充分なリスクと思う(多分)
まあ乙姫➡セジコマより
乙姫➡アルビダの方が怖い俺は異端かな

 

232: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:29:52.62 ID:S1cA6CX7p.net
「乙姫様をお捧げします!」

 

243: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:31:02.85 ID:w9t9/OeO0.net
ま、次ナーフされるとしたら確実にセージだろうな
乙姫はレジェンドだからしなさそう

 

250: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:31:34.52 ID:Bf8R/dQV0.net
護 乙姫様をお守りします!
敵 乙姫うぜーな殺しとくか
護 どうぞどうぞ
うーんこの

 

267: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:33:20.51 ID:8GuWMrjMa.net
>>250
乙姫を殺したらやくざ(セージ)が出てくる

 

253: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:31:53.75 ID:X4r1a97c0.net
乙姫はデモンストームで届くように3/3でいいわ

 

254: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:31:57.55 ID:WF2jHYgC0.net
乙姫お守り隊は1/1にナーフされてもめっちゃエロい絵に変えればむしろ上方修正

 

260: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:32:44.55 ID:SOIco/p/p.net
>>254
これがいい

 

258: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:32:26.14 ID:s9t1Jj8xa.net
真の乙姫様はセージコマンダーだから

 

259: シャドバJAPAN 2016/07/25(月) 10:32:32.44 ID:sEQseikip.net
セージの後にセージ出すと先のセージもムキムキになるのは頭おかしい

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1469407612/

管理人コメント

確かに分かる
+1+1はまだ許せる(許せないけど)としても
攻撃体力には納得いかん
強すぎるw