シャドバ最新情報

【シャドバ】「気付いてしまった」運営が収穫祭のコストを変更した“本当の理由”が判明www

ネタ5

運営が収穫祭のコストを変更した、その本当の理由とは・・・

360: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:35:17.74 ID:fhZh6mG70.net
エルフに有利取れるデッキがほとんどなかったからな
まあ圧倒的に強かったのが普通になるだけだよ
エルフ自体は死にはしない

 

384: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:36:07.11 ID:dtRmGkJmd.net
>>360
死なないのは冥府エルフだけ
他のエルフは死んだよ

 

458: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:37:51.42 ID:fhZh6mG70.net
>>384
別にそれでいいだろ
収穫祭引かなかった時のエルフと引いた時のエルフの差が大きすぎるから、収穫祭ナーフ以外選択肢ない

 

365: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:35:24.96 ID:4RmrEpD+d.net
ウィッチゲーになりそうで怖いわ

 

368: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:35:29.46 ID:tLGOerXG0.net
すまんエンシェントエルフ根源リノセウス分のエーテル返してくれ

 

406: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:36:39.07 ID:aTgHpLUfa.net
>>368
諦めろエルフガイジwww

 

374: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:35:34.97 ID:PizrBGwDa.net
俺気づいたんだけどわざわざ収穫祭調整した理由は
金の運命冥府に調整するよりユーザへの補填少なく済むからじゃないの

 

508: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:38:51.44 ID:SkHJzLfj0.net
>>374
まぁこれだろうな

 

813: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:45:28.77 ID:5gkZPKEx0.net
>>374
それよか、クラス別に用意したコンセプトに乗っかってくれてないところが
運営的に我慢ならなかったじゃない?
ロイヤル:指揮官、兵士という「兵種」対象のバフなどを使ってね
ウィッチ:カウントブーストや土を使ってね
ネクロ:ネクロマンスを消費する効果を使ってね
ドラゴン:PPを増やして高コストカードや「覚醒時~」の効果を使ってね
ヴァンパイア:ドレインや「復讐時~」の効果を使ってね
ビショップ:カウントダウンや守護、回復を使ってね

エルフ:フェアリーを増やして「自分の手札枚数分○○する」「手札を2枚以上つかったとき」の効果を使ってね

 

380: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:35:56.41 ID:oeBTCP8o0.net
アリサちゃんは冥府の道を引き返す時が来たんやで

 

381: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:35:57.51 ID:9NUsXmCad.net
そして超越が息を吹き返す

 

429: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:37:07.36 ID:PGpTtXR00.net
冥府を10コスの5ダメにすればよかったんじゃね

 

430: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:37:08.71 ID:nCnFNDKo0.net
冥府エルフ死んだけど冥府ウィッチ爆発するわ

間違いなく言えるが8月は冥府ウィッチの時代

 

480: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:38:15.50 ID:aPY+8Fin0.net
>>430
すまん、超越でよくね?

 

436: シャドバJAPAN 2016/07/20(水) 19:37:20.40 ID:p42IBrXQ0.net
一か月後がたのしみだな

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1469009894/

管理人コメント

ガチでそうだと思われるw
ゴールド以上は中々修正しにくいだろうからね