シャドバ最新情報

【シャドバ】※超悲報※冥府エルフ“弱体化”きたあああ!「もうゴミ」「当然」など、みんなの反応がコチラwww

エルフ

アップデートで「収穫祭」のコスト変更!『冥府エルフデッキ』終了のお知らせ!?

8月のアップデートでエルフクラスのシルバーレア《収穫祭》のコストが2から4になるカードのコスト変更になる事が発表されました!
理由は『冥府エルフデッキ』が強すぎる為w

収穫祭4コスなら冥府エルフは割と死にそうだな コンボエルフはうーん
収穫祭コスト4だけど、冥府エルフで生き残るのかな~
今までのお手軽さはなくなったよね
4コス付近でポン出せるようなカードでは無いわけだし
収穫祭だけ修正ということはやっぱ冥府エルフの勝率高かったんだろうか
考えすぎかもだけで次のパックで冥府エルフ強化来るからその布石かも
もう冥府じゃないエルフとか最弱通り越してゴミやんけ
冥府エルフ殺そうとしてエルフ全般殺すの勘弁してくれや~
いくらなんでも4はない、せめて3
ってか冥府エルフが強いってわかってんだから運命ナーフでええやろ お前コンボエルフもアホみたいに強いと思ってんのか
収穫祭のコスト増加て・・・冥府以外のエルフ大丈夫か・・・?
冥府イカれたんなら本質的なエルフのオワっぷり解決してくれよ

なんか冥府エルフの弱体化予告で草生えるんだけどw

ついでにサタンもデッキに10枚追加に修正しろ。

そのカード作ったのお前らやろ…どんだけ予期しない動きだったんだ冥府エルフ
冥府エルフ慣れてきたこれは強い
おおーい 冥府の修正してよおお 収穫祭の修正はエルフしんじゃうじゃん
ルール変更のせいで冥府エルフが強くなるからだめってことらしいけど意味不明
収穫祭って冥府エルフじゃなくてエルフ全体を殺すのでは
冥府エルフ、別に弱体化しなさそうだけど
冥府エルフはクソだけど収穫祭は(アカン)
サタンと冥府ノータッチなのか…冥府じゃないエルフも弱くなっちゃうんだし収穫祭じゃなくてどこいっても悪さするこいつらを弱体するべきでしょう:(´◦ω◦`):
というか冥府エルフより陽光サタンどうにかしろ
まぁー俺の冥府エルフは収穫祭入ってないけどね(´・_・`)
収穫祭ナーフだけで冥府エルフ死んだとか言ってるやつ偏差値30でしょ
手札の上限が9枚になるんだぞ………?
シャドバ
ルール改定で
冥府エルフ出てて笑う
これで冥府エルフ減ったらビショップには追い風やな
冥府エルフ使いのみなさんお疲れ様です
なんで冥府エルフ規制入って環境トップのロイヤル放置なん?
冥府エルフ終わったら
ただでさえなくなりかけのモチベぜろになりますよーーー
ロイヤル使っても楽しくないんだよもぉぉん
収穫祭4コスはきついだろうけどそれだけで冥府エルフ死ぬかなぁ…手札上限増えるし…
収穫祭がち〜ん(笑)してもおれの冥府エルフにはさほどダメージはない
冥府エルフの戦績渋いちゅうか一度も勝ってない
冥府エルフが死亡しててわろた
冥府エルフ終わることはないと思うけど収穫祭をどうするかを考えることになりそう
あら、ルール変更になるのか。
随分と冥府エルフが猛威を振るってたんだな……当たったことがないから分からなかった
冥府エルフ消えてくれてありがとう
収穫祭4コスは冥府だけじゃなくてエルフ全部死ぬから、修正するならせめて冥府だった

管理人コメント

最近作ったって人は可哀相な気もするけど
手札増えるし
完全に終了っていう感じでもない気もするけど・・・
でもまぁ2から4への変更は大きいわな