シャドバ最新情報

【シャドバ】『破魔の術式』強すぎ壊れスペル実装でウィッチ新時代幕開けのお知らせ

ウィッチ 

ブロンズとしてバハムート降臨最後に発表となったウィッチのスペル破魔の術式、エクスキューションを完全に過去のものにした壊れカードなのですが、新環境はウィッチが完全に台頭してきそうですね!


破魔の術式 ウィッチ PP3
コスト3以下の相手のフォロワー1体を破壊する。
エンハンス 5;コスト3以下のフォロワーではなく、相手のフォロワー1体か、相手のアミュレット1つを破壊する。さよならエクス
破魔の術式はウィッチに持たせていいのかというのはあるが、冥府抑制の為に流行れ
あと破魔の術式これだめでしょ、ウィッチにあげたらだめでしょ
破魔の術式はエクスキューションの上位互換だな エラスムスのスペルのエンシェントへの回答と言う取り柄が…
おー、破魔の術式先行エンシェントエルフ倒せるじゃん!
エラスムスの秘技でた当初
・3ターン目エンシェントの最適解
・マイニュもやれるし強い破魔の術式でた瞬間
・3ターン目どころかいつでもエンシェント殺せる
・エクスキューションの上位互換
ウィッチの新カードの破魔の術式はなかなかいいんじゃないんですか?
破魔の術式はなんと言っても森の命守るおばさんが一撃破壊なのが大きい
アグロウィッチいけそう
あれ…ウィッチの”破魔の術式”って普通にエクスキューションの上位互換なのでは…?
剣を樹にと破魔の術式の差やばない
破魔の術式つっよ
もりもりになったエンシェントエルフでも倒せるやん
この破魔の術式って記載ミスで実は土の印だったりしないかなぁ・・・。術式なんだし炎熱さんの親戚でもいいと思うんだよね。
・・・・だめ? pic.twitter.com/O9JjkuKudY


ウィンブラ解雇、破魔の術式内定
《剣を樹に》そこそこ使えるのかなって思ったら《破魔の術式》のほぼほぼ劣化版だった
破魔の術式が見た目強そうだが
破魔の術式はこれからお世話になりそう
破魔の術式リザ、エンシェント殺しとしても冥府破壊としても使えるのいいな
エラスムスの秘儀の採用考えてたけどこっちにしよ
破魔の術式エンエルも余裕の解決か
いやつよすぎだろしかもブロンズかよ運営頭わるすぎぃ…
破魔の術式中々万能だな
3コスを問答無用で倒せるのは強い
破魔の術式でエンシェントが確定で倒せるの強い
破魔の術式3コスってチョット使い辛いけどエンシェント絶対殺せるやん
破魔の術式とかいうエクスキューション完全上位互換カード
破魔の術式の3コスト以下ってエンシェントエルフピンポイントなのかwひでえな
リザには破魔の術式使えという運営のお達し なおマイニュ
破魔の術式「じゃあな!(リザやエンシェント破壊)」



管理人コメント

色んな使い方が出来そうで面白そうだなぁ~!