シャドバ最新情報

【シャドバ】『刃の魔術師』疾走ドロシーウィッチで新環境Tier1間違いなしか!性能評価まとめ♪

ウィッチ 

ウィッチに疾走、スペルブースト持ち…待望のカードがまさかのブロンズ枠で登場というぶっ壊れ展開に一同騒然!最後の最後にこんなカードが待ち受けているとは…新環境では面白い形のウィッチが沢山出てきそうでワクワクしますね♪


刃の魔術師 ウィッチ

フォロワー 6コスト ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力2
【疾走】スペルブースト コスト-1

進化後 攻撃力4 体力4
なし

刃の魔術師、ドロシー型に入れるのが安定でしょうか ルーンとかレヴィでバーン狙うタイプのデッキでも入りますよね
破魔の術式はエクスの上位互換か
刃の魔術師もテンポウィッチに採用圏内だしウィッチ強化ええなあ
刃の魔術師がスペブ疾走ってほんとかー?
ウィッチに疾走ってほんとかー?
刃の魔術師やばないwwwww
力場最強説浮上してくるぞ
刃の魔術師ええな、ウィッチに疾走やっと来たか
刃の魔術師きったあああぁ。アグロウィッチはかどりすぎるぞこれ!
刃の魔術師 ウィッチPP6
2:2 疾走
スペルブースト コスト-1これほんとならウィッチに一番あげちゃいけないやつだぞ

刃の魔術師で唐突に実用レベルになった力場ウィッチ
刃の魔術師って超越のリーサルターン変わったりする?


刃の魔術師つよ、テンポウィッチ確定だわ
刃の魔術師疾走スペブ持ちやんけ!!!!!!!!!!!!!!
打点低いけど場合によっては0コス疾走って強いやろ
刃の魔術師は良ブロンズ枠取った感あるね
力場+刃の魔術師、1コススペル連打連打連打……って何かで見たことがある動きだ……
刃の魔術師はコスト0~6、平均3コスなので、ウィッチのノーヴィストルーパーって考えるとかなりつおい
ブーストしまくれば一気に盤面並べられるし
刃の魔術師でまた超越の発動が早くなりそう
なんじゃこりゃwww!
刃の魔術師ドロシーで引いたら
コスト1 2/2疾走とかヤベーだろw
刃の魔術師によってウィッチ1強時代もワンチャンあるぞ
刃の魔術師強すぎじゃね?
ドロシーで引いたら1コスやん
刃の魔術師、まさにテンポして下さいって感じね
刃の魔術師いけませんなぁ。ウィッチで疾走はいけないですねぇ



管理人コメント

ドロシーと絡めてテンポウィッチは本当に楽しそう!!