シャドバ最新情報

【シャドバ】セクトール『私の性能を見てファイター君はどう思うのかね?』cv杉田智和

セクトール

ファイターさんは二度死ぬ…ニュートラル2コスとして愛されてきたファイターは第二弾ダークネス・エボルヴで登場したシルバーレアのユニコに爆殺されたのは記憶に新しいですが、第三弾バハムート降臨によってセクトールさんという完全上位互換が同じブロンズで登場…ファイターさんとは何だったのか


セクトールくんは風神に合わせて使うのか?
セクトール5コス以上がいたら2/4/4かぁ ・・・マンモス先輩!?
ユニコとかいう雑魚よりセクトールさんの方が格好良くて強い
ハンプティダンプティに続いてセクトールが出されたら笑うカードに追加された
絶対このセクトールの顔をローウェンにしたコラ作られるだろ
GMDセクトールとマンモスセクトールどっちが強いかね
セクトールもうちょいイラストどうにかならんかったか
セクトールがファイターを殺したって言われても「そもそもユニコに殺されてた」って言ったらダメなのだろうか


セクトールさん絶対ネタにされるよ…。
コスト5以上のニュートラル…。
うっ、頭が…。
ファイターはセクトールと違って5コスと同時に出しても進化アイラや次弾の白狼と相打ちを取ってしまわないという主張点があるから(震え声)
とうとうセクトールさんが

セクトール面白そう

てか4コスの進化時効果枠や戦乙女の槍それから手札確保のカードまで来たし本格的にニュートラルデッキがフリーなら程々戦えるレベルになったと思う

セクトールなんかワンチャンありそうなカードや
セクトールの兄貴は神バハのバレンタインイベントでプレゼントくれるような愛に溢れるキャラだからみんなぜひ使ってくれよな!

セクトール(ブロンズ)

ファイター(ブロンズ)

…(´Д`)

ユニコとセクトールに殴る蹴るの暴行を受け、ファイターさんは病院に運ばれましたが意識不明の重体です
セクトールさんさぁ、ユニコはシルバーでレア度高いからまだファイターに勝ち目あったけどもうブロンズで出たらだめでしょうが
セクトールのことローウェンっていうのやめろ
セクトール追加でファイター死じゃないっすか

どうでもいいじゃんファイターなんて

2pickじゃユニコはともかくセクトールもファイターも変わらんよ( ‘ω’)

個人的にユニコはヘイト高いからファイターの完全上位互換ではないと思ってたけどセクトールは完全上位互換だと思う
セクトールいけてるで
サハクィエルドラゴンいけるで
まぁうーんドラゴンライダーでもいい気もする
シャドバのセクトールの発表に対してファイター可哀想だろみたいな声多くて流石に笑ってしまう



管理人コメント

それでもファイターさんなら…ファイターさんならやってくれるはず!