シャドバ最新情報

【シャドバ】『歴戦の傭兵・フィーナ』ニュートラル新環境完全対応型シルバーだろ…

歴戦の傭兵・フィーナ(進化前

実は今回ニュートラルデッキが完成するんじゃないの?なんて言われているバハムート降臨ですが、再び強そうなカードが登場しましたね♪進化をさせればミニゴブリンメイジも呼び出せちゃう!


ニュートラルにはイケイケドンドンでおなじみのフィーナちゃん pic.twitter.com/c6ojoT81LD
フィーナが一番ネクロの強化になってる気がする。カローンより使いやすそう
フィーナ強おおおおオオオオオオオオ
昆布に入れる
シャドバ、フィーナちゃんもくるのか…と思ったらやっぱりミニゴブシナジー
シャドバはネクロでそれほど強いカードなさそうなんでまずはフィーナちゃんほしいっすね(豚
そもそもロイヤルで進化枠をフィーナに割く余裕がない(((
進化時のみってぇのが使いにくいなあ。コスト5でコスト2フォロワ混ざれるって考えてもヴァンプとネクロにゃあ採用せんわ…フィーナ使うためだけにロイヤルかなあ
新カード情報見たけどフィーナ強くない?
このままだとドラゴン5コスはフィーナになりそう


フィーナどうなんだろうな?5コス+1EP で実質フォロワーも出して、(エルフにとっては手数稼ぐこともできて)、いい感じだけど5ターン目で2コス引いてくるのはどうだろ。デッキ圧縮かの
ミニゴブリンメイジってフィーナで持ってこれるだけで単体のカードではないのか?
歴戦の傭兵・フィーナ 進化時効果だったそこまで強くないか
フィーナさんが1枚でテンポエルフの欲しいものが完結しすぎてる気がする
フィーナ書いてあることは強いんだけどロイヤルで採用あるかっていうとうーんていう感じ
シャドバの次弾 ニュートラルがガチで強い…。
フィーナ→ゴブリンメイジ→ウィスパラーで手札減らさずにフォロワーが立ちます。


管理人コメント

可愛いから使いたい!という人の多そうなカード!ニュートラルデッキだと自分の好きなリーダーを使って組めるからいいですよね♪(違