シャドバ最新情報

【シャドバ】『シャドウリーパー』ネクロマンサー新ゴールドカードは弱い!?性能評価まとめ

シャドウリーパー(進化前

貴重なゴールドレアカード枠としてバハムート降臨で登場となるネクロマンサーの『シャドウリーパー』ですが、【ファンファーレ】相手のターン終了まで、【潜伏】 を持つ。
自分の他のフォロワーが破壊されるたび、+1/+1するという性能。


シャドウリーパーとかいうゴミでネクロゴールド1枠消費されたのきっついな
シャドウリーパーは普通の潜伏ならまだ使えたんだけどなぁ
シャドウリーパーさん出したところでエンバレの餌食さんになる未来しか見えない
@antyan_us
さすがに金枠のシャドウリーパーは笑ったww
シャドウリーパーのスタッツとテキスト見てがっかり。
ネフティスの前に出してるとガチャ確率下がるし、どんな場面とコンボを想定してるのか教えて欲しい。
ネクロの自キャラ破壊はアド損なんだけど
シャドウリーパー6Tキルは絶対流行らないですね・・・・・・後攻だといい感じにテミス飛んできますし。

#シャドウバース

シャドウリーパーさんはリノセウスさん見習って
シャドウリーパーのせいでネクロ2pick弱くなりそう
シャドウリーパーってホーリーメイジ見た感じ使う機会なさそうなんだが
シャドウリーパーの強みはスタッツが低くても放置できない所だから(震え声)
シャドウリーパーの使い道が思いつかねぇ
シャドウリーパーとかゴースト骨塚でもデッキに入れないレベルでしょ
シャドウリーパー自体は悪くなくて今これ追加されてもって感じなのがたち悪い。
シャドウリーパーとか…
こいつ平和主義みたいな効果とスタッツだなw


シャドウリーパー強いな。
とか思ってたけど相手のターン終了時迄なのね。
これは使いにくいわ
ネクロはカムラで良いねと思ったらシャドウリーパーでどうすんだこいつの落差が酷い。
シャドウリーパーの運用法
前のターンにシャドウリーパー出す
→ネフティス→シャドウリーパー強化
の流れしかないんだけど
運営これを想定してるの?
これ、ネフティスで出せる枠一つ減るし、ネフティス運用するならこいつ入れる枠なんかあるわけない。そもそもネフティスデッキは弱い。ゴミ確定
シャドウリーパーくっそ弱過ぎて草。ファイターより弱いってそれ一番言われてるから
シャドウリーパーさすがにゴミすぎる。ゴールドなら2/2通常潜伏でもいいんじゃない?
シャドウリーパーは潜伏に対する余計な一文が必要なくらいにはそのままだと強すぎるってことだろう
ただ余計な一文のせいで強く見えないのが
シャドウリーパー、何をさせたくて運営がこのカード作ったのか全く理解できないんだけど
ネクロの最後の金枠がwwwwwwwwwシャドウリーパーwwwwwwwww
ネクロのカード全部砕いてヴァンプあたり行った方が幸せだね
シャドウリーパーってスタンダードパックみたいなカードだな。ロイヤルの暗殺者、アサシンなど潜伏付与するやつがあればまだ使えるかも。
今のところだと展開力がないネクロにいらない。
先行
1tビースト
2t222
3tシャドウリーパー+ビースト
っていう動き以外弱い。
シャドウリーパー、1ターンしか潜伏持てないとか、なんの価値あるの?
はいネクロ死亡
シャドウリーパー強いんじゃね!?って思ったけどそうでもなかった。
ファントムドラゴンとシャドウリーパーの相性考えたけどどうやっても環境上位にくいこめるデッキにはならなさそう
シャドウリーパーのよさみがわからん。2コストは評価するけど元々が1/1なのがな
シャドウリーパーを常時潜伏と2/2にスタッツ上げない限りゴミ
それですら弱いレベルなのに運営は何を恐れてるんだか



管理人コメント

スタッツが低すぎるのが玉に瑕ですが、低コストレアカード類は後々生きてくるパターンが多いので、新環境になってみないとわからないですね♪