シャドバ最新情報

【シャドバ】『邪悪なる預言者・ダムス』ビショップ新カード壊れすぎじゃない?性能評価まとめ♪

邪悪なる予言者・ダムス(進化前

バハムート降臨で登場となるビショップの『邪悪なる予言者・ダムス』は今まで見たことのない、相手のターンに、相手のフォロワーが攻撃するとき、そのフォロワーは「ターン終了時、このフォロワーは破壊される」を持つという効果!ビショップを更に強化していくスタイル。


つかビショップだからダムスにシュラインナイトメイデンでバフかけられるのか
決まったら強いなこれ
ダムスをまもれる陽光が強くなる可能性
あとセラフ
ダムスってビショ最強カードじゃないの
ダムス 確かに先行4/5エンシェントエルフの返しに
ならないことも・・・ない・・・かぁ?超高確率で森荒らし撃たれる
高確率でメイ導きメイ
中確率でリノ特攻
小確率でエンシェント相討ち
極小確率で無視して顔面パンチ

ダメじゃねぇか!!

#シャドウバース

ダムスとか言うアグロ殺しすでに嫌い
こういうカードはネクロにでも渡せ
すでに遅延ばっかで糞めんどいって言われてるビショに渡すんじゃねぇ
ダムスでビショップがとんでもない盤面作り出すww


ダムスとルーンの貫き、壊れでしょ
ダムスは書いている効果が強そうだけど、実際使う時がほとんど無い上、体力が2しかないから森荒らし、ブレブレ、鮮血の口付け、渾身の一振、法典、怨恨などの低コス呪文で溶ける。
ダムスを先行3ターン目に出しても、ハゲ、ドラゴンウォーリア、ワードロ、たまおじ☆に滅殺。つまり弱い。
シャドバのダムス顔殴り絶対殺すマンか…
邪悪なる予言者・ダムス強すぎないか
ビショのダムスくん強くね?3・3・2なのが救いだけども
ねえ????????ダムス頭おかしくない????????
ビショップの新カード ダムス 3コス 3/2 ←この時点で結構使える
相手のターンに、相手のフォロワーが攻撃するとき、そのフォロワーは「ターン終了時、このフォロワーは破壊される」を持つ ←頭おかしいね
ビショップの邪悪なる予言者・ダムス 能力くっそウザそう



管理人コメント

このビショップのシルバーカードは除去を強制されるという壊れ性能や…