シャドバ最新情報

【シャドバ】『ゴブリンブレイカー・ティナ』OKMメタ?新ニュートラルゴールドカードの性能評価まとめ♪

ゴブリンブレイカー・ティナ(進化前

バハムート降臨のゴールドレア枠ニュートラルとして堂々登場となった『ゴブリンブレイカー・ティナ』は進化時 相手のフォロワー1体に2ダメージ。そのフォロワーがニュートラルなら、2ダメージではなく5ダメージ。OKMさんことゴブリンマウントデーモンさんを絶対殺すマン。

ゴブリンマウントデーモン 進化後

進化前3 7
守護
ファンファーレ 自分の他のフォロワーすべてに3ダメージ。
進化後5 9
守護


ゴブリンブレイカーはゴブリン破壊できるけどマウントデーモンは生き残るんだ。
ゴブリンブレイカーは各リーダーの進化フォロワーと選ぶ感じか
ゴブリンブレイカー、ゴブリンマウントデーモン進化も殴り倒せる(相打ちだけど)数字なのが割とネタ感ある
ゴブリンブレイカーとかいう進化後ゴブリンマウントデーモン倒すマン
ゴブリンブレイカー ティナいいな……
悪戯なネクロマンサーと変えるかw
ゴブリンブレイカーびみょいな
ダムスはあかん
3コスであれはあかんでしょ
ゴブリンブレイカーはネクロに入ったり?
ゴブリンブレイカーはとても解りやすいGMDメタやなぁ(´・ω・`)
(´・ω・`)ただし進化してるとお互い死ぬ


ゴブリンブレイカー(ゴブリンマウントデーモンを倒せる)(相打ちしないとは言ってない)
ゴブリンブレイカー微妙じゃね
双翼の警護者どうしてそうなった
ゴブリンブレイカーって書いてありましたね・・・
ティナちゃんはクッソ強いけどゴブリンブレイカーを名乗るなら進化後体力6↑にしてきて。
ゴブリンブレイカーといいつつ進化GMDと相打ちて
ゴブリンブレイカーは進化ゴブリンと有利交換できないのか…
ゴブリンブレイカーGMDブレイクできないやんけ



管理人コメント

進化を駆使し、命を賭してOKMさんを破壊する!ニュートラルをという制約、今回の新パックの効果にかなり多いですね♪ニュートラルデッキという新たなる勢力運用も可能になりそうなのでしょうか?