シャドバ最新情報

【シャドバ】『ウリエル』ニュートラル新カードによって庭園バハムートコンボ完成の予感

マジ

コスト4フォロワーにしてアミュレットサーチが可能なバハムート降臨で登場となるニュートラルゴールドレア『ウリエル』エイラやセラフを呼び出してくることは勿論、ドラゴンさんのロマンあふれる庭園バハムートデッキを更に盤石とさせるこのカード、面白くなってまいりました♪


シャドバ新カードのウリエルとか
嫌われてるエイラにぴったりのカードじゃないか…これ逆にもしナーフで5コスなったら4〜5ターン目の動き確定じゃん(´⊙ω⊙`)
シャドバ
新カードによってディスハンドドラゴンが
3t竜巫女せずとも
4tウリエル→5t竜巫女フィスト→6tオウル のムーブで安定感増しそう(強いとは言わない)竜爪は竜少女運命と合わせりゃ強そうだけど、3枚コンボな時点で良くてピン挿し感

ウリエルとかアミュレット探してきてどうするんだ。ディスカードドラゴン救済か?
託宣→ウリエル→庭園→バハムートのムーヴとかドラゴンさん!?最強じゃね
託宣→ウリエル→首飾り→サラマンダーブレス
やばくね
ウリエルとか
ビショップ使い必須の
カードじゃないですか( ゚д゚)
ガブリエルとジャンヌ、一応ルシフェルとのコンボも考ます
#シャドウバース pic.twitter.com/b8tsMm9mES
ウリエル、純エイラなら入れる余地ありそうやな
セラフまで入ってるとさすがに枠がなさそう

新環境、4ターン目ウリエル→5ターン目鳳凰の庭園→6ターン目バハムートっていうの予想されるな。

ほんで死の舞踏っていうオチw

ウリエル・・・なるほど、ディスカードドラゴン少しは使いやすくなるかな?エイラも強化か。
バハムート実装でネクロ4コス帯にティナが入る可能性あり。ウリエル→宴サーチ→タイラントの流れもありそう。
現在判明分で明確に強いのはエミリア、ユリウス、サラマンダーブレスかなあ
個人的には神魔裁判所、ウリエル、インペリアルドラグーンあたりが気になる
(ウリエルさんアミュレットサーチなのか。4コスでちょっと遅いけど竜巫女や盗賊の極意サーチできるようになるからちょっとはマシになるのかな)


ファミ通フラゲ情報のバハムート新カード。
ウリエル、エミリア、ゲイザーは使い勝手がよさそ。
ウリエルはいろいろ悪い企みが出来そうでワクワクする
新カードのアミュレットサーチフォロワー使えそう
ディスカードドラゴンとしては4コスでウリエル、5コスで竜爪の首飾りを置いた後インペリアルドラグーンで0TKでも狙いに行くのが理想なのかな?

託宣→ウリエル→庭園→バハ

なにそれきもてぃー

(´・ω・`)ウリエル、エイラに入るかなぁ・・・
ウリエルくそ強いぞ
鳳凰の庭園サーチできる
ウリエルさんエイラサーチできちゃうやん

ウリエル「4コスファンファーレでアミュレットサーチ」とかいうエイラ、セラフ、冥府強化(竜巫女も一応…)

まぁ冥府には入らないと思うけど(運命で引くから)

@kii1856
ウリエル、天馬のエルフ、エミリア、ゲイザー。
個人的に楽しみなのがエミリア〜。
託宣→ウリエル→鳳凰の庭園ってうまく繋がるの綺麗ですね



管理人コメント

バハムートはドラゴンさんの為にあるカードだったという事でいいんですね!インペリアルドラグーンさんが微妙と言われているのはこのせいだ!