シャドバ最新情報

【シャドバ】『処刑人の斧』ヴァンパイア新スペルカードは強い?みんなの性能評価まとめ♪

処刑人の斧

12月13日、本日発表となったヴァンパイアの新カード『処刑人の斧』は1コストで自分のフォロワー1体は【突進】を持つ。
エンハンス4;その後、フォロワーを+2/+2する。という効果を持つ!


処刑人の斧は痒いところに手が届く。ハンド消費が辛いけど、裁きを進化権使わずに飛ばせるのは偉い。アザゼルも飛ばせるしいい感じ。
メドゥーサに処刑人の斧ぶーんやるの楽しそう
処刑人の斧中々強そう
でもネクロの方を強化してほしい…
処刑人の斧、良い効果してるけど入れる場所あるかな
雑魚だから6ターン目にビーストドミネーターと処刑人の斧のコンボしか思いつかなかったしやっても弱いな
処刑人の斧がアグロ向きとかアグロヴァンプのアの字も知らなそう
いや処刑人の斧使いづらくない?
処刑人の斧か…どうなんだろ
処刑人の斧ゴミとか言われてるけどそこまで弱くはないと思います(強いとは言っていない
処刑人の斧ちょっと強くないか?裁きの悪魔に突進ついたら普通に強いと思う。#シャドバ


処刑人の斧はシンプルでいいですけどそれヴァンパイアのカードかって疑念が
処刑人の斧ええな
けどこれ採用するならもっと
ドロソないときつい
処刑人の斧、弱くはないんだけど、環境的にもう少し何か欲しい(まあ次の環境どうなるか知らんが)
処刑人の斧も強いな?ドレイン持ちと相性良さそう
処刑人の斧あれば
進化をヴァンピィに極ぶり出来るのか、益々ありだな

処刑人の斧、アテナに付けたら擬似アレキサンダーやんけ
割とマジで処刑人の斧使えない?
8コスの動きに持ってこれそうなのはありがたい
ちょっと処刑人の斧コスパ良すぎない?つかエンハンスいらない子だろこれ



管理人コメント

ヴァンプのカードなの?という意見、なんとなくわかります(笑)1コストで十分使えるところが良いですね♪