シャドバ最新情報

【シャドバ】『煌角の戦士・サリッサ』陽光かエイラか?非常に楽しみな新カード性能評価まとめ

ビジョップ

バハムート降臨で実装予定の『煌角の戦士・サリッサ』は7コストと重たいですが【突進】このフォロワーへの4以上のダメージは3になる。という一風変わったもの。進化前 攻撃力5 体力5の為、一撃での確殺は除去カードを用いなければ難しい。エイラと絡めば回復で強くなっていき、守護の陽光と組めば最高の壁になってくれる。


サリッサのリーダースキンください。
サリッサはエイラと相性いいね
サリッサ強ないっすか・・・エイラあればバフかけて強そうだけどまあ舞踏とかに消されるしまずバフかけれるのが8T以降だしまあ使い捨て感もある
ビショップのレジェンドのサリッサさんめちゃ強やないですか!最高かよ!
陽光サリッサ楽しみですね 相手にしたくはありません😊
煌角の戦士・サリッサ ビショップ
進化を使うと7/7
確定除去が無ければ除去に三回の攻撃を要する。
7コストと重いのが弱点だが、環境次第では使えそう。
ただ、出した時点で相手に盤面を取られていると、容易に除去されたり無視してフェイスに攻撃されたりと、弱い場面もあるので注意。
ビショのサリッサとかいう奴進化して7/7、4以上のダメージは3しか食らわないって・・・こいつエイラでステータス上がってくって・・・突進ついてるし・・・
サリッサは3積みします(*´Д`)


サリッサ5/5の突進って純粋に強いね
必殺持ち以外にぶつければ一方交換できるし
サリッサをエイラで育成すれば倒せなくなりそう
サリッサのテキスト見て思ったけど、コイツ、カード効果のダメージも減らすっぽいな~、、
確定除去積むべきか
サリッサ、ムーンアルミラージ、ラビットヒーラー、ドリームラビットで兎ビショップつくろ
サリッサ強いけど疾走ビショには入らないしエイラにはちょい重いって感じする、強いけど間違いなく3枚入れるカードじゃないし、壊れではないかなぁ
ビショのサリッサとかいうの強過ぎでは?
陽光サリッサとかいうガイジデッキ使っていい?
とりあえずサリッサとヴァルハラジェネラルは欲しい
サリッサ普通にいいカード感ある。タイマンだったらファフと相打ちなわけだし1枚のカードで死なないのは陽光要員として優秀や(多分)
セラフビショに陽光サリッサ入れて
願い 陽光 ヒーリング 禿 レディアンス テミス サリッサ セラフ
って動かれるの想像して今から切れそう
3T目、4T目あたりまでに相当削っておかないとそのままずるずるいって負け
ビショップのサリッサ可愛い



管理人コメント

サイトの紹介の中でもキャラ画像が出ているくらい押されている事から、入手出来たらぜひ使ってみたいところ♪