シャドバ最新情報

【シャドバ】『バロール』ネクロマンサー新カード性能の評価はバラバラ?反応まとめ♪

ネクロマンサー 

6コストゴールドカードとしてバハムート降臨に登場の『バロール』は【必殺 】持ちの【ラストワード】 相手のフォロワーすべてに3ダメージというもの。


バロール ネクロマンサー ゴールド 6/3/6
必殺 ラストワード 相手のフォロワーすべてに3ダメージ悪くはない

バロール強いとか言ってる人はネクロ使ったことない人だと思ってる
バロール強いけど冥府でオワじゃない?
ネクロで普通に使えそうな新カードが怨嗟の声とバロールしかないんだが…
いやバロールさんカードとしては強いよ?アグロメタになるしコントロールネクロにぴったりじゃないか
でもコントロールネクロが生きる環境かい?
墓守はバロール以上に革新的なカードだけど、ネフティス以上に虚しいカードだよ
ネクロの新カードのバロールつよいっすね
バロール、今まで弱くみられてたネクロを絶対強化してるじゃねぇか・・・。
バロール強いコス6.3.6必殺で
ラスワ相手3ダメ
コス6で出てもよし
ネフティスで呼んでもよし
ネフティス良くなってきた
バロール結構強いと思うけどどうなんだ?
んでも6/3/6必殺ラスワ相手フォロワー全体に3ダメのバロールも来てるしネクロの未来は明るい
ネクロマンサー怪犬とバロールのおかげで割と環境復帰ありえそうな気がしてきた
バロールと墓守は気になりますねぇ。必殺ネクロとか流行らないかしら。
バロールとかいうネフティスガチャで出てやっと強いゴールドなんかよりも墓守みたいに消滅回避してくれるカードのほうがゴールドに向いてると思うんだが


バロール味方巻き添えかと思ったら相手だけじゃんめちゃつよ!
アルベール つよい
バロール つよい
ユリウス 適当なコスト2突っ込んでた所こいつで良いんじゃね(火力低だが
宝石 多分つよい
バロールはネクロでまともなラストワードが来たって感じ
バロール、良いんだ、正直評価はやや良だけどこういうのを待ってたんだよ
ただ死の祝福っていうスペルだけで展開できる6ppにネフティスと相性いいカード持ってきたのは謎だけど
ネクロはやっぱ今のところバロールが1番有力
ネクロ
バロール
6コス 3/6
必殺
ラストワード 相手のフォロワー全てに3ダメージいいカード来ましたねぇww
こういうの求めてたんですよw
これ強いですねwめっちゃ楽しみになって来ました。
この高体力、素晴らしいです。
しかし次環境に嵌るのか不安です。

ネフティスガチャでバロール引くとやばそう
バロール明らかに使える部類のはずなのに周り頭おかし杉内
バロール弱いとか言ってる奴多すぎバロタwwwwwww
普通にゴールド性能だと思うぞ
ネフティスでバロール引けってことかよ
バロールは体力高いから出したターンに進化特攻でラスワ発動できなくて弱いとか言ってる奴らはハンプティダンプティでも使ってろwww
バロールさん強いと思ったけど評価分かれてるのか
確かに6コス重いのは分かる
バロールさん嫌らしい性能しておる
ネクロはバロールが強く見えるくらいゴミしか貰ってないのほんと



管理人コメント

ネフティスが正直微妙と言われていますが、ネフティスとこのカードを絡めるのが面白そう!