シャドバ最新情報

【シャドバ】『ファングスレイヤー』ロイヤル新カード驚愕の強性能評価まとめ♪

ファングスレイヤー

8コストと重たいものの、【突進】【必殺】を持ち、攻撃時 フォロワーへ攻撃したなら、相手のリーダーに“このフォロワーの攻撃力の値”と同じダメージを与えるというもの。強い。


結局ファングスレイヤーはランプやコントロールが流行った時に一考の余地があるカードになりそう
ファングスレイヤーいいゾ~コレ。
だいぶコスト重いけど
ファングスレイヤーやばいなぁ
突進持ってて体力高めで必殺持ってて、リーダーにダメージ貫通して・・
ただファングスレイヤーはリアルにコンロ強化につながるのでは?
ファングスレイヤー強くて草。
竜の闘気見た感じ普通に良くね。
神魔裁判所アホ?
てかファングスレイヤーのせいでギルガメッシュ涙目w同じコストでフォロワー除去まで出来るんだから
アルーベルとファングスレイヤーのせいでまたロイヤルが環境支配しそうなのかー(((
ファングスレイヤーこれ欲しいのロイヤルじゃなくてドラゴンでしょ
新環境入ったらオリヴィエ、ファングスレイヤー、アルベール搭載のコントロールロイヤル流行りそう
ファングスレイヤー:突進 必殺 攻撃時 フォロワーへ攻撃したなら、相手のリーダーにこのフォロワーの攻撃力の値と同じダメージ。
これで3/8。効果だけ見ればとても強い気がするんだけど、コストは8。同じコスト帯のシャルロットと喧嘩しそうだけど、イラスト次第で採用は有る・・・。
待て待てファングスレイヤーの性能壊れでしょ
3/8の突進必殺でフェイス殴りも同時にできるとか
あとファングスレイヤー好きだよ


ファングスレイヤーのせいでアレキサンダーが死んだかと思ったけどギリギリ首の皮一枚で生き残った感ある
ファングスレイヤー完全にスーパートランプルじゃんw 茨の精霊じゃんww
ファングスレイヤーやばい能力してそうだけど平気?
ファングスレイヤーとかいうやつ完全にナックルやんけ
ファングスレイヤーは強いけど重すぎて採用できないな。冥府、超越、そしてエルフ追加のぶっ壊れ狼など、8から9で勝負つけないと敗北確定が多すぎるし。7なら採用枠だったが8ではシャルロットと同じくいらん子だな。宝杖極意といいロイヤルの追加ゴールドは残念になりがちだねぇ
ロイヤルの新フォロワー、ファングスレイヤー。超火力のフォロワーが存在するドラゴンフォロワーやサタンズサーヴァントに対する奥の手になるな…。 #シャドウバース
ファングスレイヤー強くない?
ファングスレイヤー壊れやな。コスト重すぎだけど
ファングスレイヤーつよすぎない
ファングスレイヤーもガルラから何も学んでない。むしろ学んだからあれなのか?
ファングスレイヤー突進のくせに疾走より強い

ファングスレイヤー 8コスト3/8 ロイヤル ゴールド 突進、必殺持ちで攻撃時にフォロワーへ攻撃したなら、相手のリーダーに「このフォロワーの攻撃力の値」と同じダメージ。

これはかなり凶悪なカード。これを主軸としたデッキはつくられるだろうなー



管理人コメント

アルベールの壊れ具合もさることながらロイヤルバースにしか今のところ見えないような…