シャドバ最新情報

【シャドバ】『サハクィエル』ニュートラル新レジェンドカード性能ぶっ壊れ!?強すぎ評価まとめ♪

サハクィエル

ニュートラルデッキが組める時代はもうまもなくか!?バハムート降臨で実装予定となっている新カード『サハクィエル』の性能は【ファンファーレ】 手札にあるニュートラルのフォロワー1枚を場に出す。それは“突進”と“自分のターン終了時、手札に戻る”を持つ。というもの。


サハクィエルは効果で出してもファンファーレ発動しないでしょ
サハクィエルが見えたことでいよいよニュートラル軸がリアルになって来た気がするな
サハクィエルって場に出たら自爆でもするの?
サハクィエルってやつサタン出せんのかな
サハクィエル最高効率はサタンズサーヴァント
サハクィエルちゃん進化後
頭に付け猫耳みたいなんついてるの最高。
うちのデッキのメインにします。
サハクィエル使って出した時ってファンファーレ発動するの?
なら7ppでアポカリプスデッキ使えるってこと?
バース新カードのサハクィエル結構やばくねーか。7サタンや7オリヴィエに7オーディン辺り出しつつ突進で盤面取り返せるの夢の塊感ある。ランプドラゴンならニュートラルくらい出せそうだし頑張って欲しい
サハクィエルとサタンやばくね?って話題になってるけどファンファーレの発動条件についてマジレスしていいですかね
私はサハクィエル使いたいわ
あ、サハクィエルだとファンファーレでないのか


サハクィエルとギルガメッシュ結構やばいんじゃ…
サハクィエルはギルガメッシュとのコンボしか思いつかん
サハクィエルで7ターンサタンがどのデッキでも使えると
サハクィエルの見た目性能全振り感
ドラゴン+サハクィエルの超速攻サタン

サハクィエルのおかげでニュートラルデッキがかなり強くなったかもしれないのかー

7Tギルガメッシュ→8Tギルガメッシュって動き相当強いと思うのかー

サハクィエルはこれインペリアルマンモスさん使えってことですよね?ね?
サハクィエルかわいくない?
性能も楽しそうだしほしいわ
サハクィエルの突進付与は疾走から上書きされるよなぁ
サハクィエルの効果紛らわしいって感じる人多いかもだけど、元遊戯王プレイヤーとしては解読楽勝



管理人コメント

サタンはサタンデッキ発動しない?ですかね、ギルガメッシュやルシフェルを呼ぶカード…になりそうでしょうか?