シャドバ最新情報

【シャドバ】『サムライ』ロイヤル新カードは強い弱い?みんなの性能評価まとめ♪

ロイヤル

ロイヤルの新カード情報!バハムート降臨で実装となる『サムライ』の性能は【ファンファーレ】相手の場にフォロワーが3体以上いるなら、攻撃力と体力にそれぞれ+1して、【必殺】を持つスタッツは進化前 2/2、進化後 4/4、コストは2のブロンズカード!ロイヤルのレア枠の発表が遅いのはwhy


シャドバ新拡張、ロイヤルのサムライ強いな。必殺持ち2コスは良い
シャドバの新カードの中だとマヘスと禁忌の研究者が熱いのかな。サムライとミニゴブリンは…うーん
ん?でもこのサムライがいればレイサムロイヤルの幅が広がりング!?

ロイヤルとネクロの2コス2/2は保証されてるようなもんだからあんまり心配してない

ロイヤル既にサムライが壊れてるから要らないような気もするけど

ロイヤルにはサムライってカードがあるみたいよ
相手の場に二枚カードが出てたら強くなる
サムライ、バフが要らないから突進をつけて欲しかった。


サムライは3コスのやつの劣化ですよねこれ……( ´°ω°` )
新パックのサムライと死霊の手の使いづらそう感。そしてエルフてめぇ!
ってかロイヤルの虹か金の情報もっとくれてもいいのよ?
なんだよシーフとかサムライとかって……神バハじゃ初期の最低レアぐらいのカードだぞ……



管理人コメント

どどーんとものすごい強いレジェンドカードが実装になる予感がするような地味な先行に今後が気になります♪