シャドバ最新情報

【シャドバ】『死霊の手』ネクロマンサーの新カードは微妙性能なの?みんなの評価まとめ♪

ネクロマンサー 

ネクロマンサーのシルバーレアカードとしてバハムート降臨で登場する『死霊の手』その効果は体力1の相手のフォロワー1体を選択して、破壊する。自分の墓場が8枚以上あるなら、体力1ではなく、好きな相手のフォロワー1体を選択できる。その際、体力2以上のフォロワーを選択すると、【ネクロマンス】8を使用。そのフォロワーを破壊する。


死霊の手は1コスで優秀かもしれないけど、そんなのにネクロマンス8つかってる余裕ないやろ
ネクロマンサー《死霊の手》1コスト
効果
体力1の相手のフォロワー1体を選択して、破壊する。自分の墓場が8枚以上あるなら、体力1ではなく、好きな相手のフォロワー1体を選択できる。その際、体力2以上のフォロワーを選択すると、【ネクロマンス】8を使用。そのフォロワーを破壊する。
死霊の手のネクロマンス8ってギャグ?
死霊の手も弱くね?
冥府神もなんかって感じだし、今のところネクロ覚醒の未来は見えてこない。
死霊の手ネクロマンス6でもワンチャン使わないレベル


死霊の手のコレジャナイ感
これなら死の一閃でよくね?
死霊の手とかいうゴミカードの情報見て文句しか出ない
死霊の手くんアド損しか感じない
死霊の手ってどこが強いんだ…エンジェルスナイプのほうがまだ強いぞ…
死霊の手なー、クソ軽量確定除去やけどうまく使えるかなこれ
死霊の手1コスとはいえ体力2以上を始末するのにネクロマンス8も使うとかふざけてんの?(キレ
死霊の宴が霞むような墓地肥やしカードが来るフラグと見ていいんですかねコレは
死霊の手って1破壊したらネクロマンスされないのいいね
死霊の手どうなのよ…って感じ



管理人コメント

1コスだからとりあえず3積みして使ってみようかと思うけどネクロマンス8を使用というのは後半に使うカードって言う事だからうーん…うーん…!!