シャドバ最新情報

【シャドバ】『キャタラクトビースト』ヴァンパイア新シルバーは強い?性能評価まとめ♪

ヴァンパイア

ヴァンプが着々と良カードを集めている印象!バハムート降臨で実装予定の『キャタラクトビースト』の性能は【交戦時】相手のフォロワーすべてに1ダメージ、6コストでスタッツは進化前 4/6、進化後 6/8というもの。


6コストでやることじゃねーかキャタラクトビースト
キャタラクトビーストと言いサディスティックナイトと言いヴァンプさんエルフ殺しにきてるな
ヴァンプの6コストのキャタラクトビーストとか言うエンジェルバレッジ内包フォロワー強そう
キャタラクトビーストくん、エルフを殺そうとしてる感じだけど、どの道リノセウス止められないからロビンフッドの効果になって出直して欲しさある
キャタラクトビースト守護は???ねえ守護は???
ゔぁんぷぁいあはもう守護が足りてない欠陥くらすとしてずっといくわけ?
キャタラクトビースト地味だけど強そう
入れる枠があるか微妙だが
ヴァンパイア《キャタラクトビースト》6コスト シルバー
進化前 4/6
【交戦時】相手のフォロワーすべてに1ダメージ
進化後 6/8
【交戦時】相手のフォロワーすべてに1ダメージ
キャタラクトビースト、テンポエルフを殺す性能してない?
あと交戦時の1ダメがバトル発生前に入るか後に入るかでまた評価は変わるけども
キャタラクトビースト ヴァンプ 6/4/6 交戦時:相手のフォロワーすべてに1ダメージ
ロビンより使いやすそう


ゆうてキャタラクトビーストって交戦時だからリノセウス止らんないか
キャタラクトビーストは地味で話題に上がってないけど強そう
キャタラクトビースト普通に強いと思うけど
何のためにいれるのって感じ
ヴァンパイア《キャタラクトビースト》6コスト シルバー
進化前 4/6
【交戦時】相手のフォロワーすべてに1ダメージ
進化後 6/8
【交戦時】相手のフォロワーすべてに1ダメージ
誰も触れてないけどキャタラクトビースト強くねーか
キャタラクトビーストちょっと
キャタラクトビーストは6コスでこんな効果貰っても・・・せめて2にして下さい・・・って感じ



管理人コメント

高コストカードの発表が割と多い印象…アグロ環境を払しょくするキーカードが何かニュートラルで出るという事なのでしょうか?