シャドバ最新情報

【シャドバ】『覇食帝・カイザ』2pick最強説!?意外な登場に評価も!

覇食帝・カイザ

バハムート降臨の新ニュートラルカードとして登場予定の『覇食帝・カイザ』どうやらかなり新しいキャラクターという事でシャドバに来るにしては早い!という意見がかなり多かったです♪それにしてもこの性能…ハンプティさんみたいに通常デッキではお目にかからないなんてことになってしまうのでしょうか?


シャドバの覇食帝カイザさんはかなり最近のキャラであるということがわかった。
覇食帝カイザ君2pickで強そうじゃね?
覇食帝・カイザ 3コス
ファンファーレ: アルティメットキャロットを1枚手札に加えるスタッツ見逃し
カイザは性能云々よりもあのレアリティとコスト帯で出たのがショック
グラブルより先にシャドバに来るかカイザ
カイザがシャドバにきた、と思ったらうーん…
カイザ採用されるとしたらコントロールかね
アグロもワンチャンあるけどテンポが悪くなるからびみょい
アルティメットキャロット強いなと思ったけどカイザってやつからしか手札に入らないのか


カイザはハンプティ化を逃れられるのかどうか
私、気になります!
カイザ君悪さするだろこれ
新しいタイプのコントロールできそう
ネフティスでカイザ出します( ^ω^ )
カイザとかいうやつはループできるんだな
ニンジンは強い2pickでカイザがマストピックレベルだ
覊食帝カイザってこれおよそぶっこわれじゃね?ハンドアドバンテージずっと取り続けられるやん
とりあえず、冥府エルフにはカイザ積んでおけばいいんかな
@Rosettaoz_
ん?冥府か?冥府なのか?wwwってなったwww無限わきかよw
カイザは2/3だった



管理人コメント

3コスニュートラルという微妙なラインをついてきてるのがポイント…ちょっと新環境になってみないとわからないです!