シャドバ最新情報

【シャドバ】『サディスティックナイト』ヴァンパイア新カードは新環境のキーカード!?性能評価まとめ

サディスティックナイト

ヴァンプの時代が到来すると思ってよい!?バハムート降臨で登場となる新カード『サディスティックナイト』はまさかのドミ姐召喚!?


サディスティックナイト、ドミ姉出さない方が強いのでは
サディスティックナイトええやんコレ。ヴァンプ捗る感じある。
サディスティックナイトが3コスと7エンハンス両方いい感じ
サディスティックナイトは序盤のエンシェントエルフや虎などの高火力カードを割れる上に、エンハウンス使えば5/6/6のフォロワーだせるという恐ろしいカードになりそうやなー。鋭利とはまた違った強さがあってとても素晴らしい!!
サディスティックナイトはいいかも。ドミ姉出るのは嬉しい。入れる枠あるかなー
サディスティックナイト
ゴールドのカードからレジェンドフォロワー出てくるとかワロタw
サディスティックナイト強ぉい
サディスティックナイト、メアリーコントロールとかで扱ったら強そうね
サディスティックナイト、普通に強いしイラストアドまで高い
サディスティックナイトは使うかは置いといて絵アドで許したくなるし使えないわけじゃないから良い流れ
サディスティックナイトはかなり強いか


サディスティックナイトよりキャロットの方が気になる
サディスティックナイトつえええ
サディスティックナイトのビーストドミネイターを出すってテキスト
これゲーム外から持ってくんのそれとも山と手札?
サディスティックナイトええやん!こういうカードがヴァンプには必要だったんすよ!
あとヴァンプのサディスティックナイトはデッキ圧迫になるな
これならマステマ採用しながらドミネも出せるようになるから昆布はもちろんミッドレンジにも入りそう
サディスティックナイト強いしイラストもいいねー
サディスティックナイトでドミ姐ラウラありやな…
サディスティックナイトもなかなかだな
キャロット?はネタ?ではないけど専用組めたら楽しそう調教師はアドの塊ですか?
サディスティックナイトで4/5エンシェントが死んでしまう
サディスティックナイト良さげ
サディスティックナイト強すぎん??
どみねーちゃん使いたいから、サディスティックナイトを入れたい、入れたくない?



管理人コメント

ゴールドレアという事でやはりその性能はかなりのものとなりそう♪デッキ考えるの楽しみだなぁ~!!