シャドバ最新情報

【シャドバ】『アルティメットキャロット』ニュートラル新カードは無限生成!?性能評価まとめ

アルティメットキャロット

安心と信頼の見た目気持ち悪い枠に颯爽と登場してくれたバハムート降臨の新カードニュートラル『アルティメットキャロット』は何度でも蘇るさ!な性能。沢山の評価が出ています(笑)


アルティメットキャロットは王ネクロにぜひ加えたいですね
アルティメットキャロットやばいな
アルティメットキャロットぜったい使いたくねぇ
アルティメットキャロットぶっ壊れ確定
アルティメットキャロット可愛い👏
アルティメットキャロットきm。効果はエグイ。おまけに何でサーチカードがあるんですかねぇ・・・?
アルティメットキャロットきもすぎで草
アルティメットキャロットは割と面白いと思うんだけど、実際どうだろう
自力で出しなおす必要があるモルディカイか…
アルティメットキャロットって処理できるのハゲと法典ぐらいならかなり厄介じゃん
アルティメットキャロットは相手の場にモンスター3体以上いるならコスト0の突進ドレインついてて良かったと思うけどな
アルティメットキャロットとか言うアグロウィッチの星になるかもしれない人参すき
アルティメットキャロット強いなと思ったけどカイザってやつからしか手札に入らないのか


アルティメットキャロットどう使うんだ
アルティメットキャロットが面白すぎる
ベルエンジェル、マンモスに次ぐネタフォロワー
アルティメットキャロットやばない……?
アルティメットキャロットって永遠に出てくるって事で合ってる?
アルティメットキャロットを使うデッキ考えよう
アルティメットキャロット
2pickだと結構強いな
アルティメットキャロットはなんか不思議の国のアリスっぽい
アルティメットキャロットくんの無限フォロワー感。しかし、絵がキモすぎる
アルティメットキャロットなんやこいつ
2pickで暴れるかな
アルティメットキャロットっていうネーミングが最高にクール



管理人コメント

2pickでは破格の性能になるだろうと言われていますが、これを入れていくデッキを考えたら十分に使えるはずです!