シャドバ最新情報

【シャドバ】『ネフティス』ネクロマンサー新レジェンドカードは強い?性能評価まとめ♪

ネフティス

レジェンドカードの発表があるとやはり盛り上がりますよね♪バハムート降臨で登場のネクロマンサー新カード『ネフティス』のみんなの性能評価まとめ♪


ネクロのレジェンドはネフティスか
こんな感じのにネフティスぶっこむと対象が2.3.4.5.8だから強いかも pic.twitter.com/EazImhaBSV
ネフティスつよない??ネフティス呼んだら一緒にリッチとモルディカイ先輩が出たりするんやろ?
ネフティスからモルディカイ出されたらくそウザそう(小並感)


ネフティスめちゃくちゃ楽しそうやばいwwwww
絶対使ってやろうw

ネフティス➡帰還、ケリドェン

ロマン枠大好き

ネフティス面白いけど難しくない?
ネフティス、見た目がメアリーと似てない…?
つーかネクロのレジェは蝿といいネフティスといいバトル中にガチャをさせたがるのはなんなんだ
ネフティスからモルディカイ、解放者が出てきたら強い!でてこなかったときの失望感がやばそう2コス3コス5コス7コスとかでてきたらかわいそうwwww
ネフティス、ラストワード起動&墓地肥やしか?うーむ……?
1マナ スカルビースト(ぶっちゃけ枠無いし終盤は墓地加速の旨みが薄い)
2マナ スカルウィドウ、ベルエンジェル(実質1ドロー)
3マナ 色々いる
4マナ 解放者
5マナ 見なかったことに
6マナ ネフティスに守護が
7マナ 見なかったことに
8マナ モルの勝ちだよ



管理人コメント

出来ればもう少し軽いコストの強レジェンドが私は欲しかった…欲しかった…!