シャドバ最新情報

【シャドバ】『ヴァルハラジェネラル』ビショップ新カードで新環境も安泰!?性能評価

ビジョップ

バハムート降臨で登場のビショップ新カード『ヴァルハラジェネラル』は強いのか弱いのか?6コストゴールドカードという事でどのコンセプトに入っていくのか悩みどころ!


ヴァルハラジェネラル強そう
ヴァルハラジェネラルくんぷちガブリエルって感じでよさみ
強そう:なし
弱そう:マヘス/インペリアルドラグーン/死霊の手
面白そう:ヴァルハラジェネラル/ミニゴブリンメイジ/禁忌の研究者
分からない:キャタラクトビーストサムライはそんな弱くないけど入らなさそう
ヴァルハラジェネラルええな
カウントビショップの未来が見える
ヴァルハラジェネラルは疾走にはあまり枠なさそうだけど、ミッドレンジでは3必須級なりそう
他新規と環境次第
………ぇ?新カードのビショップ/ヴァルハラジェネラル、ゴールドなのに効果狂ってない???
ファンファーレ 自分の他のフォロワーの攻撃と体力+3と【突進】を得るいまの疾走デッキでこれ使ったら瞬間的に蒸発させられるけど(´・ω・`)
ヴァルハラジェネラル楽しみだ
ヴァルハラジェネラルTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


ヴァルハラジェネラル全然弱くないよね?
ヴァルハラジェネラルは微妙っぽいなあ
ヴァルハラジェネラルなかなかよさげだけど6コストか・・・
ヴァルハラジェネラル確かにガブリエルみたいなもんやな
ヴァルハラジェネラルとドラグーンやばない?
ヴァルハラジェネラルつんよ
ヴァルハラジェネラルまるで期待してない
ビショップ《ヴァルハラジェネラル》6コスト ゴールド
進化前 3/3
【ファンファーレ】自分のほかのフォロワー1体の攻撃力、体力をそれぞれ+3する。そのフォロワーは【突進】を持つ
進化後 5/5
効果なし



管理人コメント

ガブリエルさんが引退になりそうな予感がする…!