シャドバ最新情報

【シャドバ】『インペリアルドラグーン』ドラゴン新レジェンドは微妙?性能評価まとめ♪

ドラゴン

バハムート降臨で追加となる待望のドラゴン新レジェンド『インペリアルドラグーン』はドラゴンさん!?となりかねないがっかり性能なのか!?


インペリアルドラグーン弱くはないだろ
ディスカードでワンチャン顔面と盤面に8ダメージ飛ばしながらフォロワー出せるんやぞ
ドラゴン《インペリアルドラグーン》9コスト レジェンド
進化前 5/5
【ファンファーレ】手札をすべて捨て、捨てたカード1枚につき、相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに1ダメージ
進化後 7/7
効果なし龍巫女ドラゴン強化・・・・・????????
インペリアルドラグーンには興味がそそられない
けどインペリアルドラグーンさんのおかげで64ハンドレスにフィニッシャーが追加されたからまた強くなるやん最高
インペリアルドラグーンは龍騎みたいでクッソかっこいいのに使う機会なかったら悲しい
ドラゴンのレジェンドのインペリアルドラグーンはどんだけハンデスドラゴン押してるの
まぁ強いけどさ
インペリアルドラグーン重いな
php30にしてくれめんす
新カードのインペリアルドラグーンいいな 龍巫女と併用して使ってみたい
ドラゴンが気軽に手札増やせるようならインペリアルドラグーンくんも目があるかもしれない
インペリアルドラグーンあんまり強くなさそう
インペリアルドラグーン、これはどうなんだ
なーーにがインペリアルドラグーンじゃ


ドラゴンの新レジェンドってインペリアルドラグーンとかいうゴミとかマ?
ディスカードドラゴンでインペリアルドラグーン使ってみたい。
早い段階で竜巫女と庭園貼ってインペリアルドラグーンを返しでどーん!竜巫女あるからめちゃドローしてサタンあぼーんとかフォルテ2体で殴り倒すとか大味な事したい。
その前に死にそうだけどな・・・
インペリアルドラグーン悪さしそう
あのPVに出てたインペリアルドラグーンはレジェンドか
インペリアルドラグーン強そう
5コス以上をインペリアルドラグーンだけにしたディスカードランプ冥府とか?
ドラゴンの新スペル強いから闘えそうではあるけど(;-ω-)ウーン
友人がインペリアルドラグーンの効果見事に当てて今めっちゃ驚いてる
インペリアルドラグーン、手札全部捨てるくらいだからセラフみたいな超特殊能力あってもよかったのに。
顔面と盤面にダメージとかネタかよ
インペリアルドラグーン出るなら天翼さんいらねえじゃん…
インペリアルドラグーン使いたいな



管理人コメント

始めにあまり評価が良くなさそうなものほど環境にしっかりハマってくるからきっとドラゴンさん時代が来るはず!!