シャドバ最新情報

【シャドバ】『マヘス』エルフの新カードは強い弱い?性能評価まとめ♪

エルフ

バハムート降臨で登場となるエルフの新カード『マヘス』は【守護】【ファンファーレ】このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、相手のフォロワーすべてに2ダメージという性能。6コストゴールドの強さを十二分に感じさせてくれますね♪


ティアがエボルヴ出る前に微妙って何人かに言われてて、ところが発売後エルプリと合わせたらめちゃ強かったんよね。
マヘスも同じノリで強いと信じてる。
後攻のエルプリティアも先攻のエルプリマヘスで綺麗に返せるし
エルフのマヘス中々強そうだ
マヘスさんはエルフの天敵乙姫様へのいい返してになるね。
マヘス強すぎ、ロイヤル終わったやん
マヘスってゴールドレアらしいけど
どう考えてもレジェンド
エルフスキーの俺はマヘスが微妙すぎて泣いてる
マヘスってカードなんで守護もついてるのw
マヘスが酷いのは顔面にもダメージ飛ぶことと、現状エルフだけはリザで対策出来る事
マヘスも強いな(ただコストが若干重い)
マヘスで乙姫返せるやん結局エルフ最強か


マヘスは強い気がするだよな〜
マヘスになんで守護つけた?
マヘス地味にリーダーにもダメージいくとかふざけてんじゃねえぞ。オマケ感覚でバーン入れるのやめろって言ってんだろ死ね。
ん、マヘスってカード強いぞwww
ティア抜くレベル?
マヘス守護ついてんの?テンポにはいりそう
新カードのエルフのマヘスが完全に乙姫殺しにきてるな。まあ0コスフェアリー必須ですが。あとは2コスサーチのニュートラルかあ。あとは、よく見えない



管理人コメント

レジェンドと同等かそれ以上…コストが重たいですが、確実に強い…