シャドバ最新情報

【シャドバ】アグロヴアンチが沸くってのはその強さの裏返しだろ?

ヴァンピィ

蝙蝠乱舞でザクザクされる…強い!

411: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/31(月) 14:35:02.06 ID:nul7gP4z0.net
このスレにも徐々にアグロヴアンチが湧き始めてきたな
俺もや

 

420: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/31(月) 14:36:18.12 ID:FzMWwEpTa.net
>>411
延々回復ムキムキもムカつくがはい終わり6ターンキルwwwウルフ鋭利鋭利!!インプランサー!
こっちのがよっぽどムカつくわ、夜の群れとかいう糞カードも死ね

 

436: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/31(月) 14:38:13.92 ID:nul7gP4z0.net
>>420
何が腹立つって、お前それ明らかに今引いたよな?
ってカードで殺されることがクソ多い…脳死に加えて
運のとこまで上いかれたらそんなん勝てるわけがない

 

445: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/31(月) 14:39:29.34 ID:FzMWwEpTa.net
>>436
それはカードの動きみれば分かるからいいけど…
は?なんでそんな都合良く持ってんの?ってパターン多すぎ
死霊→ウルフorヴァンピィ
この流れ確定レベルで出せるとか頭おかしいやろ

 

471: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/31(月) 14:42:40.91 ID:qcQRua0Ea.net
>>436
アグロヴってそういう構成ですし……
恐らくピン差しであろうサタンで状況を解決されたなら腹立つだろうけど
引いたカードで直接ダメージを与える事も含めての戦法だから

 

485: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/31(月) 14:43:38.04 ID:WSQGqIvv0.net
>>471
右手光らないとリーサル決まらん
AAになってから全然光らなくなった
なんか操作されてるわ

 

492: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/31(月) 14:44:32.77 ID:nul7gP4z0.net
>>471
それは戦法じゃねえただの運ゲーだ
って言いたいとこだけど実際勝ててるわけだしそれが正義だよなぁ…
こっちもおとなしくライオン積んどくね

 

526: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/31(月) 14:48:27.84 ID:0JVzCkhJM.net
>>492
ドローが貧弱だから運ゲーにならざるを得ない

 

540: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/31(月) 14:50:21.86 ID:qcQRua0Ea.net
>>492
運ゲーなんじゃなくてデッキの構成で運ゲー要素を減らして確実にダメージを与えやすくしてるんだぞ
だからトップで解決しやすい訳だ
これは文句言っても仕方ないから相性と諦めるか、
ライオン積んだり守護積んだり、トップで解決されるほど体力減らされない努力をすべきだろうなぁ

 

417: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/31(月) 14:35:42.85 ID:ldZL3hXWr.net
アグロヴとかまんま旧環境のロイジだからな
ロイヤル
442: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/31(月) 14:38:46.03 ID:qcQRua0Ea.net
アグロヴのデモンストームとかいう擬似テミスすっげぇ便利

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1477887226/

管理人コメント

削りに対抗してフェイス特攻すると復讐で痛い目に遭うかもしれないという迷いがその強さを増長させている気がする…