シャドバ最新情報

【シャドバ】先攻後攻の勝率差糾弾勢が少ないのは何でなの?

それな (2)

新環境は非常にバランスが取れていると好評ですが、ともなれば気にすべきは先攻後攻の差では?

584: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/13(木) 11:56:24.54 ID:VJI3g8nta.net
先行後攻の勝率が10%違うのに先行後攻の文句少ないだな
このゲームの一番おかしいところだろうに

 

603: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/13(木) 11:58:16.43 ID:u7ijq8IFa.net
>>584
先攻後攻の問題はじゃあどんな調整にすれば五分になるのかって考えると難しい

 

622: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/13(木) 11:59:26.98 ID:VJI3g8nta.net
>>603
そこはゲーム開発の腕の見せ所だろ
俺たちが考えることじゃない

 

657: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/13(木) 12:03:22.89 ID:gtsXP3OP0.net
>>622
そもそも先行後攻で勝率差開いてんの?今

 

636: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/13(木) 12:01:04.73 ID:fLxhsU8r0.net
>>603
一週間ごとにデータ集計して
勝率低かった方のHP+1ずつしてけば
環境もどんどん動いて楽しさをユーザーに提供できるし
時間もかからず先後バランスの良いゲームが出来上がる
ほほう
641: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/13(木) 12:01:19.89 ID:sXKH1peoa.net
>>584
正しい勝率がわからんからなんとも言えんわ
4Tまで盤面取れるからって理由で先行の4コスが死んでたのがドロー安定と除去バースでただ先行4Tが死んでるだけなのはいかがなもんかとは思うが

 

645: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/13(木) 12:02:01.25 ID:g7NcL8OQd.net
今って先攻後攻の勝率どうなってんの?
先攻も進化3回にならんかな

 

652: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/13(木) 12:02:58.23 ID:VJI3g8nta.net
>>645
先行の勝率55ちょいだったぞ
アリーナは知らないけど

 

649: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/13(木) 12:02:44.73 ID:fLxhsU8r0.net
先行はムーブが汚いのが醜い
4PP進化を出せるのが5T目以降って
この運営に潔癖症はいねえのかよムズムズすらあ

 

664: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/13(木) 12:04:13.46 ID:hnvyhFPS0.net
>>649
ロビンみたいな5PP進化する奴も入れれば解決だな!

 

655: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/13(木) 12:03:10.47 ID:QHNLI+G00.net
先攻有利→後攻有利

 

682: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/13(木) 12:05:44.68 ID:PZfnpgA/a.net
先行後攻の勝率逆転した?

 

683: 名無し@シャドバJAPAN 2016/10/13(木) 12:05:49.81 ID:6jCEoL7rp.net
自分で先攻やる時はアホみたいに辛いのに、相手が先攻の時はアホみたいに強いカード押し付けてくる理不尽

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476320764/

管理人コメント

進化の回数が多い方が私は好きだから初めの決定時に少しテンションが変わる(笑)