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【シャドバ】次元の超越が今最も害悪と言わざるを得ない

次元の超越

ずっと俺のターン!は発動すると面白いけど…


100: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:05:10.77 ID:X+H+qTRv0.net
超越やっぱきっついわ
いつ疾走でリーサルとられてもおかしくないのが

 

110: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:06:27.97 ID:6u1Bnd3id.net
>>100
超越の相手してる方もいつリーサル飛んでくるか
ハラハラしてるからセーフ

 

133: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:10:16.45 ID:X+H+qTRv0.net
>>110
確かに
1ターンこっちにくればってこと多いわ

 

158: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:14:23.62 ID:auJhhJt60.net
リーサルで無駄に超越空撃ちしてる奴ダサいよね

 

次元の超越

このターンのあと、自分の追加ターンを行う。
スペルブースト コスト-1

164: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:15:06.54 ID:eKn7GS+c0.net
>>158
実はまだあったんだぜ…?(ドヤァ

 

183: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:17:43.65 ID:kIVaiboDa.net
>>164
あっふーんウナの負け負け

 

167: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:15:24.03 ID:uG30MKw6a.net
超越安定しないってどんな構成なのか気になります

 

170: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:16:24.29 ID:auJhhJt60.net
超越すること自体は安定してできる
問題は除去だ

 

172: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:16:30.43 ID:FWxRqdyxp.net
断言する
次のスタンダード再編成で冥府超越サタンは消える

 

178: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:17:05.53 ID:r959ZWeZ0.net
どんな構成でも4ターン目くらいまでに超越来ない時点で割と諦める
ビショ相手なら諦めない
ビジョップ
202: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:20:03.47 ID:uG30MKw6a.net
>>178
ビショップ相手なら8ターン目に超越引いても勝てる悲しみ

 

190: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:18:49.10 ID:mmcl4jFba.net
超越2枚打てるときは真面目にリーサル計算しないからしゃーない

 

211: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:22:04.75 ID:jQbJJUcZr.net
アグロネクロ相手なら超越なくてもデストロ素出ししても案外勝てる

 

220: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:23:39.12 ID:auJhhJt60.net
超越して残り1点まで削っておいて、マジックミサイルエンジェルスナイプの坊主めくりするの楽しい

 

277: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:31:46.33 ID:3yO2nqsLd.net
このゲーム一番の害悪は間違いなく超越
ぶっ壊れというかちゃぶ台返しすぎる
連続で使えるのもおかしいそもそもこういうのって同ターンにゼロから致命的な行動できない前提の効果だろ
エンシェントとケルベロスはただのパワーカードだからまだ許せなくはない

 

289: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:32:39.06 ID:HPuDY847p.net
>>277
ゼロからは致命的な行動できないけど?
出来るのはジェネシスくらい

 

326: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:36:44.71 ID:3yO2nqsLd.net
>>289
は?デストロイヤー超越進化超越だけで18も食らうんだが
超越使うターンに他行動しまくれるのがおかしい
スペブでコストが下がるのがおかしいんだよ
しかもチェインミサイルブラストとか除去めちゃくちゃあるし

 

359: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:41:10.01 ID:auJhhJt60.net
>>326
手札で育てる必要がある時点で0から出てきたわけじゃないぞ
引いてポンと出して強いわけじゃないんだ

 

365: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:41:57.55 ID:znV67Kj+p.net
>>326
頭わっるいなぁ…


417: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:47:45.18 ID:BYcknM4Sd.net
>>277
MTGは3マナでタイムウォーク作ったけど
青はスタッツ低くて、防御側が防御クリーチャー選べるから、大丈夫だろうって判断では作ったんだよな
色拘束もキツメにしてあるこのゲームのウィッチって有数の使える特大フォロワーが数種類居て
相手の防御を崩す除去も超優秀なんだよな

あの壊れで有名なタイムウォークですら、9/9置いてエクストラターンみたいなクソゲーはまず出来ないようにデザインされてると言うのに

 

424: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:49:39.91 ID:eKn7GS+c0.net
>>417
mtgと比べるのはなぁ…まぁシャドバですしってレベル

 

447: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:52:12.19 ID:Zh+NucSsa.net
>>277
過程を経て超越にたどり着くわけで過程なしで超越してる訳じゃない
過程を崩せないおまえが悪い
超越に納得出来ないのであればそういうデッキ使ってるだけでしょ
中、後半に寄せてるミッドネクロとかミッドロイヤルとかビショップとか過程を崩せないのであればそれはプレーヤーのせいでしょ

もしくは、超越ウィッチが強過ぎるか
ただ現状で言えばトップデッキはかなり拮抗してるから超越1強は無いしウィッチ強過ぎるって状態はない
だからこの話は出ない

 

313: 名無し@シャドバJAPAN 2016/09/16(金) 10:35:42.26 ID:cj77bKik0.net
冥府超越のせいでコントロール死んでるからなんとかしろって要望送っといた
こいつらいる限りはいくら追加がでても新しいアグロデッキが増えていくだけだからな

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1473984181/


管理人コメント

超越、冥府をさらに上回るデッキ構成がダークネス・エボルヴで生まれるかな?