シャドバ最新情報

【シャドバ】『エルフの少女・リザ』エルフ新カードの性能評価まとめ!【ダークネス・エボルヴ】

エルフの少女・リザ

ついにエルフにリザが来た!これで勝つる!!!

リザ強いなーウィッチが虹の輝きしか出来なくなる
リザは他のクラスに来たら即戦力なのによりよってエルフか…
僕が1番危惧してるのはリザです
エレメンタラーの株爆下がり
リザはマジでコンボエルフにすら勝てなくなりそう
リザもシャドバにきたか!!!
リザかわいすぎるんでえるふつくりまーーーーー
リザもスペルでのダメージ無効なら、新レジェ+ワンツーおばさんとか風神絡めた横並びエルフが組めそう
新カード、ウィッチのやつは使いどころ微妙かなぁ…といった感じだけど、
竜巫女の儀式はドラゴンの幅広がりそう。
アレキサンダーはロイヤルつぶしや低コス守護つぶしとして強そう。
リザは使い勝手微妙な気がするけどかわいい。
エボルヴ早くこい
それにしてもエルフ枠はリザねぇ
対冥府やウィッチ対策にはなり得るから強いことは強いんだけど
リザちゃんはデッキを作るカードじゃないのが残念やぁ
リザはなんでアホ効果持ってるのにスタッツ2/2貰ってんだよ
リザで冥府によるフォロワーへのダメージ0
リザいかんでしょ ウィッチの対エルフが辛くなるわ

管理人コメント

可愛いだけで即採用、あると思います!!