シャドバ最新情報

【シャドバ】『死者の帰還』ダークネス・エボルヴ発表!その性能は?

死者の帰還

次回アップデートにて追加となるダークネス・エボルヴ死者の帰還(ネクロマンサー)カード紹介!


死者の帰還2コスかあ
2コスでこんなん入れてる余裕ないんわ
かと言って中盤終盤までもってられんぞこれ
死者の帰還、現状では使いづらそう
ケリドウェンと死者の帰還実装で、ウルズと合わせてモルディカイくんを増やすことを強いられるネクロマンサー
死者の帰還って弱いと思うんだけど…
これどうやって使うの?
死者の帰還とケルベロス合わせたら、壊れじゃね?
4c王出して破壊されてもケリドウェンで出して死者の帰還でまたもってこれるぞ
現環境で死者の帰還使ってモル持ってくるん果てしなく弱いと思うんですが(はなほじ

ケルとかのが有意義な希ガス

2コスで最大コストを回収は凄くいいデザインでは。5ターンめケルベロス、6ターンめ死の祝福、7ターンめ死者の帰還みたいな使い方でしょうけど。
死者の帰還ってハイランダーだとどうなるんだろ。
空撃ちとか該当なしで下のコストになるならマジでクソカードだけど。
死者の帰還、デッキから持ってくるのか異次元から拾ってくるのかどっちなんや
死者の帰還、バランスとれてますね。
死者の帰還はミッドレンジかなんかでケルベロス呼び戻せると強そう
死者の帰還かー

ミッドレンジネクロならわんちゃんありそう

死者の帰還で裁きの龍を加えさせて貰うぞ
死者の帰還まぁまぁ使えそうだな、にコスなら全然あり、枠があるかは別だけど
死者の帰還はまぁおもしろい。程度

管理人コメント

このバトル中に破壊された、コスト最大の自分のフォロワーと同名のフォロワー1枚を手札に加える。(コスト最大のフォロワーが複数あるなら、その中からランダム。)

手札に戻ってくる状態になるってことか!