シャドバ最新情報

【シャドバ】ビショップでよく見る『使われてうざいもの』シリーズ

ビジョップ

ビショップの毛嫌い様…()

275: シャドバJAPAN 2016/08/05(金)01:06:00 ID:PiD
ビショップでよく見る使われてうざいもの:スネーク、聖なる願い、ハゲ、護り手、テミス、陽光、漆黒、大修道女
多すぎぃ!

引用元: http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1469969896/

281: シャドバJAPAN 2016/08/05(金)01:19:50 ID:cIi
>>275
スネークさんは普通やろ!

283: シャドバJAPAN 2016/08/05(金)01:23:15 ID:PiD
>>281
スペックは普通だけどビショップだとなんかウザい

302: シャドバJAPAN 2016/08/05(金)07:54:55 ID:CbZ
>>275
クレリックランサー
コスト5のスタッツじゃねえよあれ

276: シャドバJAPAN 2016/08/05(金)01:10:08 ID:D89
ビショップはハゲとハゲと陽光、漆黒かな俺が嫌いなの
テミスはコスト増やしてどうぞ

279: シャドバJAPAN 2016/08/05(金)01:12:19 ID:Zk1
ビショップと戦ってて毎回思うのは「めんどくさい」
勝敗関係なく試合後に思うのは「疲れた」
個人的に徒労しか残らないんだよ

280: シャドバJAPAN 2016/08/05(金)01:17:33 ID:yO9
ビショップの特性上守護多いのはいいんだけど、陽光はさすがに盛りすぎじゃないですかね

284: シャドバJAPAN 2016/08/05(金)01:26:52 ID:FBh
陽光は体力5以上で進化は対象外ならマイルドになるだろうか

285: シャドバJAPAN 2016/08/05(金)01:30:08 ID:PiD
断言しよう、ならない

296: シャドバJAPAN 2016/08/05(金)03:39:20 ID:NCP
サタンと守護の陽光とハゲがいなければビショップも大人しくなってくれるのだろうか

297: シャドバJAPAN 2016/08/05(金)03:44:22 ID:YXe
ビショはアミュフォロワが不甲斐ないのが悪い

298: シャドバJAPAN 2016/08/05(金)04:33:50 ID:GOm
疾走ビショップいいと思うけどなー
長期戦になるとそれだけ相手もめんどくさいの出してくるしなぁ

299: シャドバJAPAN 2016/08/05(金)04:55:07 ID:PiD
ビショップは高体力の守護持ちで耐えて消耗させるだけならまだしも問答無用で除去するスペルとアミュレット大量にも持ってやがるからな

管理人コメント

確かに疲れるよなー

3 件のコメント

  • 陽光ビショップは許してやれよ除去して遅延して終盤の大型フォロワー(みつてるくん、サタン等 場合によってアルミラも?)出して勝つくらいしか出来ないんだから。それでもサタンは許されないけど。
    陽光無しのうえにビショップフォロワーのあのスタッツ、能力で
    乙姫セージとか凌げるかよ。
    一旦テミスは膝のうえにでも置いといてさ。

    ただしサタドラ使いはプライド無いから
    PPブーストして伝令して
    大型ドラゴンじゃなくサタン引っ張ってくるからゴミカス。
    ドラゴンのクラス名やめてサタンにしろや。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。