シャドバ最新情報

【シャドバ】もし後攻がPP2になったらこいつ1強だよなぁ

エルフドラゴン

もし後攻がPP2に成ったら・・・

33: シャドバJAPAN 2016/08/01(月)21:07:57 ID:H66
後攻はPP2にしてくれ頼む
手札ドロー増やされようが出せなきゃ意味ないんや

引用元: http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1469969896/

34: シャドバJAPAN 2016/08/01(月)21:11:37 ID:T6r
>>33
後攻になることを祈るドラゴンさんたちが増えるな

42: シャドバJAPAN 2016/08/01(月)23:45:09 ID:qWe
ターン開始時のブーストは10までだけど、カード効果でPPブーストした時は上限を超えられるって仕様でもドラゴン1強になりそう

43: シャドバJAPAN 2016/08/01(月)23:56:40 ID:TOd
ドラゴンの強みはPP増加だけじゃなく覚醒による永続強化もあるからな

44: シャドバJAPAN 2016/08/02(火)00:13:44 ID:Acy
前半PP上げてる間にボコボコ殴られて逆襲だって時に除去やモルディカイ出されるとかなりきつい

45: シャドバJAPAN 2016/08/02(火)00:28:06 ID:z9p
でもドラゴンはPP関連でいじると絶対に手つけられなくなるくらい強くなるだろうからなあ。

51: シャドバJAPAN 2016/08/02(火)08:47:14 ID:Acy
ドラゴンに使いやすいPPUPが増えると良いな

58: シャドバJAPAN 2016/08/02(火)10:38:56 ID:IW8
だいたいのゲームじゃ初期のドラゴンてのはでかいだけみたいな傾向があるけどインフレが進めば追加ターン+疾走とか、大型大量展開なフォロワーもでるんじゃない

75: シャドバJAPAN 2016/08/02(火)11:09:16 ID:mRD
ドラゴンはいずれ盤面の全員に疾走付与とか守護付与みたいなアミュ出しそう

管理人コメント

ドラゴンにとってはPP2スタートはかなり恩恵ですね