シャドバ最新情報

【シャドバ】みんなビショップに酷いことされてるんだな・・・()

ビジョップ

ビショップが嫌われすぎなんだがwww

153: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)18:41:11 ID:mcM
デッキによって相性はあるけど、関係なく苦手な相手ってなんかある?
俺はロイヤル、ビショ、ドラゴンがどうにも苦手…

 

引用元: http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1469180370/

154: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)18:50:32 ID:mH2
ビショップ嫌いすぎてハゲる

 

155: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)18:55:42 ID:uDO
アグロデッキ使っててビショップに陽光を出されたら即リタイアまである

 

156: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)19:08:27 ID:zs4
ビショップミラーという泥沼
陽光はってシュラインを被せようがテミスでおしゃかになる徒労

 

159: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)19:58:16 ID:fYS
>>156
漆黒テミス禿etc、ビショップがいかに非道な真似を気軽にしているのか身をもって思い知るが良い

 

160: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)20:06:28 ID:k2k
頑張って体力5位まで削っても陽光で粘られる+大修道女や治癒の祈り、ラビットヒーラーでゴリゴリ回復されて相手のHP満タンに戻るなんて事は日常茶飯事ですわ

 

161: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)21:01:37 ID:Kak
よし!次のターンでセクシー出して勝ちや→大修道女

ああああああああああ!

 

162: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)21:04:07 ID:mcM
みんなビショップに酷いことされてるんだ…

 

165: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)22:04:35 ID:fYS
アイラがPP加速できずに消えるのも、手札使って苦労して並べたフォロアーがスペル1枚で吹っ飛ぶのも全部ビショップってやつの仕業なんだ!

 

166: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)22:16:06 ID:Kak
ビショップ絶対許さねぇ!アグロで決めてやる!

 

167: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)22:24:33 ID:5yx
アグロでも受け止めてくるんだけど…。

 

168: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)22:34:09 ID:uvC
アグロも邪神様の前では無力よ

 

169: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)22:35:36 ID:pR4
ネクロ使ってるとほんとビショップ嫌いになる
幽体化つけたデスタイラントくらいしか勝つ方法が思い付かない

 

170: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)22:38:11 ID:fYS
PP1ならあまり使えるものはないはず→聖なる祈り
速攻で削る!→スネークプリースト
戦力を少しでも増やしておこう→漆黒の法典&禿
体力3以上なら漆黒もハゲも恐くない!→破邪の光&テミス
トラやキツネが出るまでまだあるな→気高き教理

いい加減にしろよ

 

171: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)22:41:45 ID:fSH
アグロもコントロールも受け止める包容力の塊

 

管理人コメント

壊れカードも多いですしね・・・