シャドバ最新情報

【シャドバ】潔くリタイアする方法を考えたwwwww

負け

切断がマジで多すぎな件・・・

132: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)15:31:37 ID:6Xa
ねぇ、この状態で5分くらい経つんだけど
相手絶対切断したよね
QKw2R7R
勝敗判定くだらないし、こっちがリタイアボタン押したら負け扱いにされるよね?ちなランクマ

 

引用元: http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1469180370/

133: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)15:32:25 ID:zs4
エモ送れば判定でるんじゃなかったか

 

135: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)15:32:50 ID:6Xa
エモ送ったけど駄目
もう上限だし

 

138: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)15:44:50 ID:ZKV
Bラン入ってからフリーなのに切断多すぎるな
何かしらのペナルティー付けてくれ

 

139: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)16:10:06 ID:6Xa
リタイアボタン押して「私の負けです」って言いたくなかったからアプリ落としたわ

 

141: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)16:14:11 ID:Kak
じゃあリタイヤボタン押した後のセリフ変えよう
「私はまだ負けていない!」って言いながら爆発しようぜ

 

142: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)16:28:23 ID:6Xa
いや、私がリタイアボタン押したくなかったのは↑の相手が切断したからだぞ

 

144: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)17:08:05 ID:k2k
絶対に負けたくないならシャドバスをやらなければいいという天才思考

 

145: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)17:23:27 ID:etL
普通に前30分くらい放置してたら終わったことあるから何が固まってどうなってるのかさっぱりわからん

 

140: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)16:12:56 ID:ZpJ
なんでお前らはプライドばっかり高いのか

 

管理人コメント

確かにセリフ案は良いなw