シャドバ最新情報

【シャドバ】ピン差し多すぎ?『レリアビショップ』のデッキ編成について辛口コメが・・・

ビジョップ

レリアビショップのデッキ編成について物申す!

85: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)00:00:01 ID:ckF

B帯で負け越してるんだけど光輝とジャンヌ抜いて低コスト入れたほうがいいのかな?

36gb4Ja
NG6FhLH

 

引用元: http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1469180370/

86: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)00:03:06 ID:fSH
ピン差し多くてモヤモヤする

 

87: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)00:05:40 ID:pR4
なんでそんなにピン指ししてるのかが気になる

 

88: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)00:06:53 ID:ckF
>>86>>87
どれも複数枚あると腐るかなと思って…

 

90: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)00:09:20 ID:ZKV
5コスのピン挿しとレリア1枚抜いてプリーストとマイニュ増やせば良いんじゃ

 

89: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)00:08:47 ID:rEW
>>88
そもそも引けないと腐るも何もないぜ

 

91: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)00:12:44 ID:ckF
>>89
TCGやったことないからいろいろ入れたほうがいいと思ってたけど狭めたほうがいいのね
ピン挿し減らしてプリとマイニュ入れてみるよありがとう

 

92: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)00:32:58 ID:iLc
レリアってあんま強そうに見えないよなー
アルミラージとのシナジーが強み?

 

93: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)00:35:33 ID:gg3
これがデッキのエンジンだ的なものは3枚
アミュレットみたいに何枚も来ても鬱陶しいか幅を持たせるため抑えていいのは2枚
お守り的なのでクセのあるのは1枚って感じかなんだろうピンで面白いのはプルートや軍師の妙薬にミスリルゴーレムとか?他にも多々あるだろうけと

 

94: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)01:03:43 ID:lHn
アミュレットの数的にプリズム抜いて
コスト5守護はクレリックだけでいいかも

 

95: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)01:08:05 ID:JyV
プリズム減らすと手札枯渇しちゃう
折角の確定サーチなんだから最低2枚は入れたいところ

 

96: シャドバJAPAN 2016/07/24(日)01:50:22 ID:QFF
あらかじめデッキのカウントを破壊系に絞っておいて祈りの集約で毎ターンオート除去楽しいぞ
3コスのカウントはファルコオオオオオオンぐらいしかないけどで除去した後何するかって聞かれると結局サタンに行き着くんだけども

 

管理人コメント

私もプリズム気になった